皆さん、こんばんは。もちこです。
ブログという存在をすっかり忘れつつある今日。いかがお過ごしですか?
私はブログのパスワードを忘れてイラッ!としました。

今日はダイソーで見つけたネイルオイルについて書いてみたいと思います。

IMG_7192

今回購入したのはこの2本です。
ちなみに左のものは帰ってきてから実は300円だったという衝撃の事実が発覚。
セルフレジ恐るべし。

実際に使ってみましょう。
まずは右のひまわり油のネイルオイル。
IMG_7195

蓋をあけたらロ-ルオンタイプになってました。意味はよくわかっていないので聞かないで下さい。

IMG_7194
左手、塗布前です。


塗ってみた。
IMG_7196

匂いもないし、あまりテカテカしないししっとり感もよくわからない…
使い続けたら効果があるのかしら



IMG_7193
わかりづらいけどカラ-ボトルみたいなこちらから。


IMG_7197

こちらがわたしのクソ汚い右手

そして塗布後

IMG_7199

塗ってる感はさすが300円。
天ぷら鍋に手を突っ込んじゃった人みたいに
なってますが
浸透力は凄いです。

匂いも化粧水みたいな感じで特に可もなく不可もなくって匂いでした。

IMG_7198

この憂鬱なコロナ禍の中、ダイソーで簡単に手に入るネイルオイルでお手元のケアなどいかがでしょうか。

また経過なども載せていこうかと思っております。

それでは。