こんにちは。
適当にidとパスワードを入れたらログインしてしまったので
仕方ねぇからブログを書いてやろうと思います。

世界がコロナウィルスという謎のウィルスのせいで混沌としております。
いつ終わるかわからない緊急事態宣言。いつまで経っても振り込まれない休業支援金。
客足は途絶えるばかり。
収入ゼロが連日続き、さすがに困っておりました。それでも謎のボ-ナスタイムで急に忙しかったりしたんですけどね…。
世間の流れにぐるんぐるん振り回されてばかり。私も誰かを振り回してみた-い!
野外ライブで振り回されるタオルの気持ちがわかりました。辛かったね…。ごめんよ。

そして暇になったので本を読むことにしました。youtube大学の動画も見ました。そこで気がついたのは自分は今まで仕事を真剣に取り組めていたのかという事です。
惰性でやっていた結果ではないか。
努力、労働、勝利って言葉が嫌いだし…ぺっぺっ…
なんとなくやって上手くいってたから正直適当だったんじゃね…とか。


目的を見失っていなかっただろうか。SNSに投稿することが目的となって本質を見失っていたのではないかな。

ある意味では自分を見つめ直すいい時間になったんじゃない。私はね。
だって他人は自分の為には動いてくれないから。自分は自由に動かせますよね。